未だ残ってた

これなんだろうと思ってクリックしたらブログでした。

また10か月も開いてしまった。

中々上手く打てません。右手の人さし指だけじゃ無理ですね。

まあ時間はタップリあるのでポチポチ頑張ろう!

一日中パソコンで遊んでいますが漫画が楽しくて油断すると課金が10000円を

超えてしまいます。

ゴルフにもお金がかかるので週2000円の予算で楽しんでます。

ゴルフは月に1度宍戸ヒルズカントリーに主人と友人の3人で行っています。

練習は毎週金曜日の夜に行ってます。

私の目標は宍戸ヒルズで白から回ってハーフ50を切りたいのですが切れません。

健康の為にもゴルフを続けていこうと思っています。